アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

2021-12-14から1日間の記事一覧

「1度見たら止まらない感動アニメ」5選を紹介します!

今回は1回見たら止まれなくなる感動アニメ5個を紹介したいと思います。今日はみんなが絶対泣くだろうなっていうアニメを持ってきているのでぜひ最後までご覧ください!では紹介していきます。 今がチャンス!↓↓↓ 1.Angel Beats! 「青春」「ギャグ」「泣ける…

今までのアニオタ人生の中で「僕が惚れるぐらいカッコよすぎるキャラ」が5人いるので紹介します!

今回は今までのアニオタ人生の中で「僕が惚れたカッコ良すぎるキャラ」5人を紹介します。迷いに迷いながらも選んだ5人なので最後まで見て頂けたら嬉しいです。では紹介していきます! 今がチャンス!↓↓↓ 1.司波達也 1人目は「魔法科高校の劣等生」の達也です…

僕のアニオタ人生の中で本当に可愛すぎるアニメキャラ5人を紹介します!

今回は僕のアニオタ人生の中で可愛すぎるアニメキャラ5人を紹介します。やっていく中で正直5人を選ぶのは凄く迷いました。そんな中選んだ5人を最後まで見ていただけたら嬉しいです!それでは紹介していきます。 今がチャンス!↓↓↓ 1.友利奈緒 1人目は「Charl…

YouTubeに複合MADを投稿しました!

初めての複合MADだったので、下手なんですけど許してください! TikTokにもショートを上げているので見てみてください!