アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

2021-12-18から1日間の記事一覧

個人的にマジでオススメの泣けるラブコメアニメ5選を紹介します!

今回は僕がオススメする泣けるラブコメアニメ5選を紹介します。今回選んだ5個のアニメはマジで見た方が良いです!では紹介していきます! 目次 1.やはり俺の青春ラブコメが間違っている 2.プラスティック・メモリーズ 3.四月は君の嘘 4.さくら荘のペットな彼…

「2期はくるの?」続編がきたら発狂しちゃうアニメ5選を紹介します!

今回は続編が来たら発狂しちゃうアニメ5選を紹介します!今この記事を見ている人の中にも、あのアニメの続編いつ来るの?って思っている方が沢山いると思います。今日は僕が個人的に続編が来てほしいアニメ5個を選んでいたので皆さんに共有したいと思います…

2021年で最高だった神アニメを3選紹介します!

今回は2021年で最高だった神アニメを3選紹介します! 今、思ったんですけど、1年ってあっという間ですね。来年もアニメで始まり、アニメで終わる1年にしたいです!では紹介していきます! 1.無職転生 あらすじ 2度目の人生、今度こそ本気で生きていく。なろ…