アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

11月に発売予定のライトノベルを紹介します!「角川スニーカー文庫編」

f:id:smartsora:20211026211735p:plain

今回は11月に発売予定のライトノベル角川スニーカー文庫編」を紹介していきたいと思います!今回は「角川スニーカー文庫編」ですが前回は「電撃文庫編」を紹介したので、良かったらそちらも見てみて下さい。では紹介していきます!

1.僕に興味をなくした元カノと幼馴染な今カノがなぜか修羅場っている

f:id:smartsora:20211026212414j:plain

学園一の才媛・夏川雫は男よけのための偽装恋人だった小森翔太を本気で好きになり――「私たちの関係は今日で終わりよ(訳:本当の恋人になりましょう)!」。恋愛偏差値が低すぎる夏川さんとの空転ラブコメ

発売日:11月1日 

amzn.to

2.スーパーカブ reserve

f:id:smartsora:20211026213326j:plain

引っ越してきた新しい住居で愛車のカブの傷をなぞりながら、小熊はふと高校生活の出来事を思い出す。礼子との富士山登頂、椎の家でのクリスマス……大学生活を前に、本編では描かれなかった隙間の時間が今描かれる。

発売日:11月1日

3.カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています3

f:id:smartsora:20211026213846j:plain

恋と友情に揺れた春休みも終わり、大学は新学期。「私、浮気なんてしてないから」礼奈が残したその言葉が忘れられない悠太の前に、再び彼女が現れる。浮気の真相と今の気持ちを明かす礼奈に、悠太の答えは――。

発売日:11月1日

4.この素晴らしい世界に祝福を! よりみち2回目!

f:id:smartsora:20211026214148j:plain

まだまだよりみちは続きます! 入手困難だった短編や新規書き下ろし含む、全10編をお届け!

発売日:11月1日

amzn.to

5.終末何してますか? もう一度だけ会えますか?#9 

f:id:smartsora:20211026214529j:plain

オルランドリ商会第四倉庫に、『鏃』の提供を要請する」2番島を取り込んだ〈最後の獣〉を排除するほか、浮遊大陸群を滅びから守る術はなく。妖精兵たちが過ごすつかの間の日常――そして迫る決意のとき。

発売日:11月1日

6.涼宮ハルヒの直感

f:id:smartsora:20211026214849j:plain

不思議も異変もない日常を、ハルヒSOS団の「直観」が読み解く!250ページを超える完全書き下ろし「鶴屋さんの挑戦」に、画集・雑誌に収録された2編の短編を加えた待望の「涼宮ハルヒ」シリーズ最新刊!

発売日:11月1日

今回は11月に発売予定のライトノベル角川スニーカー文庫編」を紹介したんですけど、どうだったでしょうか?個人的には11月も期待作がたくさんあると思います!

最後まで見て頂きありがとうございました!