アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

何があっても忘れないラブコメアニメを3選紹介します!

f:id:smartsora:20211112182120p:plain

今回は何があっても忘れない神すぎるラブコメアニメを3選紹介します!今回紹介するラブコメアニメは本当に何があっても忘れない自信があるアニメです!良かったら最後まで見てみて下さい。では紹介します!

画像1

主人公の高坂京介は、波乱のない普通の人生を志向する高校生。スポーツ万能で雑誌モデルをしている中学生の妹・桐乃とは、幼い頃は仲が良かったが、今ではまともに挨拶も交わさない険悪な関係になっていた。ある日、京介は玄関で魔法少女アニメ『星くず☆うぃっちメルル』のDVDケースが落ちているのを発見する。しかも、その中にはアダルトゲーム『妹と恋しよっ♪』が入っていた。その持ち主が桐乃であることを確信した京介は、問い詰めずにDVDケースとその中身を桐乃に返してやる。

このアニメはキャラの個性が強い作品です

妹の桐乃はツンデレ、黒猫は厨二病、幼馴染の麻奈実はお世話好き、あやせはヤンデレ

 

1人1人、京介との絡み合いが面白いです!

 

何より妹との禁断の恋が見れる作品です!

「この記事を書いている僕は妹に恋なんて少し苦手」

2.中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!

高校に進学してから2ヶ月、無口で常に右目に眼帯をつけ左腕に包帯を巻いた小鳥遊六花は未だにクラスに馴染めずにいた。ある日、富樫勇太は些細な出来事から六花に接触することになる。唐突にカラコンの右眼を晒して「契約完了」と呟き、「小鳥遊」ではなく「六花」と呼べと要求し、先生にも意味不明の言動を示して戸惑わせる。その言動は中二病だった。このアニメは

中二病を卒業した勇太と現中二病の六花、この2人を中心とした恋愛ラブコメディーです。勇太と六花は行動を共にしていくごとに、お互い「俺は六花のことが好きなのか!?」「私は勇太のことが好きなのか!?」こんな感じから始まるラブコメディーです。

 

途中で六花にガチ恋してしまう作品でもあります。ですが六花には勇太がいるのを忘れてはいけません!僕は勇太も結構好きです!

3.冴えない彼女の育て方

冴えかの

春休み、アニメグッズ購入費用を得るためにアルバイトしている高校生・安芸倫也は、桜の舞う坂道で出会った少女に興味を抱き、彼女をメインヒロインのモデルにした同人ゲームの作成を思いつく。1か月後、倫也はその少女が名前すら知らないクラスメイト・加藤恵であることを知った。
筋金入りのオタクだがイラストもシナリオも書けない倫也は、同学年の美術部エースで隠れオタクの新進同人イラストレーター・澤村・スペンサー・英梨々と学年1位の優等生の先輩で人知れず新人ライトノベル作家として活躍している霞ヶ丘詩羽を誘い、恵の協力でなんとか同意を取りつけ、コミケ参加を念頭にサークルとしてゲーム作りを始める。

この作品はサークルを通じてヒロインがクリエイターとしてのぶつかり合い、そして恋の衝突がある作品です!とにかく登場数ヒロインがめちゃくちゃ可愛いのでずっと見逃せません!

特に映画は熱いので是非見てみて下さい!

amzn.to

今回は何があっても忘れない神すぎるラブコメアニメを3選紹介したんですけど、どうだったでしょうか?正直、他にも神すぎるラブコメアニメはあるんですけど、とりあえず今回はこの3つを紹介しました!是非見てみてください!

最後まで見て頂きありがとうございました!