アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

爆笑間違いなし!!面白すぎるギャグアニメを3つ紹介します!

f:id:smartsora:20211202081817p:plain

今回は爆笑間違いなしのギャグアニメを3つ紹介します!

画像1

あらすじ

「男子高校生よ、バカであれ。」真田北高校(男子校)に通うタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケを中心に、とてつもなくバカだけど、なぜか愛らしい男子高校生たちが繰り広げるハイスクールリアルライフコメディ!

このアニメは名前の通り男子高校生の日常を描いています。

現実でも起こりそうで、起こらないような事がめちゃくちゃ面白いです。

男子高校生ノリみたいなのがめちゃくちゃ面白かったです!

画像2

後、壮大なストーリーとかはないので気楽に見れます。

The日常アニメっていう感じです。

2.吸血鬼すぐ死ぬ

吸血鬼すぐ死ぬ

あらすじ

行方不明の子供を救出するため、吸血鬼退治人・ロナルドが向かったのは、真祖にして無敵と恐れられる吸血鬼ドラルクの城。しかし、城の主のドラルクの正体は凄まじい頻度で塵と化す、まぎれもない超絶ザコ吸血鬼だった!史上最弱吸血鬼のドラルクと苦労人体質なロナルド、アルマジロのジョン。そして彼らを取り巻くバカと変態たちが繰り広げるハイテンション吸血鬼即死ギャグ!今宵も新横浜の平和と秩序を守るため、頑張れロナルド!

このアニメはすぐ死ぬ吸血鬼「ドラルク」と吸血鬼退治人「ロナルド」の2人が横浜の平和を守るため色々な相談や事件を解決していく話です。

個人的に今期アニメの中でもTOP5に入るくらい好きです!

「初めに言っておくとこのアニメは変人しかいません」

画像4

敵の吸血鬼は全員、クセが強いキャラばっかです。

結構テンポもいいのでスムーズに見れます。

最初見た時「ん…」ていう感じだったんですけど、段々めちゃくちゃ面白くなっていきました。

3.ぐらんぶる

ぐらんぶる

あらすじ

海が近くにある大学への進学を機に、おじが経営するダイビングショップ「グランブルー」に居候することになった北原伊織。そこで出会ったのはとびきりの美女、そして酒とスキューバダイビングと裸を愛する屈強な男たちだった。そして、元が馬鹿で無神経かつ鈍感な性格の伊織は彼らとの暴走にのめり込んでいく。

大学でダイビングサークルに入った仲間たちと楽しいキャンパスライフを描いてる作品だと思う方もいると思います。

ですがダイビングはほとんど関係ありません。

みんなで裸になりながらお酒を飲んでバカ騒ぎするのが趣旨と言っても過言じゃないですwww

完全にギャグアニメです。

とにかく笑いたい時に見て欲しいです。

画像6

今回は爆笑間違いなしの面白すぎるギャグアニメを3つ紹介したんですけど、どうだったでしょうか?

ギャグアニメを見たことない人は本当に見て欲しいです。まじで面白いです!

最後まで見て頂きありがとうございました!