アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

なんでこんなに面白いの!?絶対笑えるギャグアニメを3つ紹介します!

f:id:smartsora:20211203085544p:plain

今回は絶対笑えるギャグアニメを3つ紹介します!前回は爆笑間違いなしのギャグアニメを紹介したので良かったらそちらも見てみてください。

1.ノーゲーム・ノーライフ

ノーゲームノーライフ

あらすじ

ニートで引きこもりだがネット上では無敗を誇る天才ゲーマー兄妹の空と白の前に、神を名乗る少年テトが現れ、2人を異世界へと召喚する。そこは、一切の争いが禁じられ全てがゲームによって決まる世界だった。この世界で滅亡寸前の人類を救うべく、空と白の頭脳バトルが始まる。

このアニメは頭脳バトル系なんですけど、所々でてくるギャグがものすごく面白いです。

頭脳バトル系として見ても面白いし、ギャグアニメとしてみても面白いのでもう最強です!

画像6

アニメだとチェス回はめちゃくちゃ面白かったです。

2.あそびあそばせ

画像2

あらすじ

日本生まれ日本育ちでまったく英語ができない金髪の美少女・オリヴィア、真面目で知的な雰囲気を漂わせながら英語がまったくできないショートカットの眼鏡っ娘・香純(かすみ)、そして明るいけれど、リア充になれないおさげ髪の少女・華子(はなこ)、3人の女子中学生が作ったのは「遊び人研究会」!? 最高に可愛くて最高に楽しい抱腹絶倒のJCガールズコメディが今、幕を開ける!

女子高生が色々なあそびをするんですけど、1話からあそびの内容がぶっ飛んでいてめちゃくちゃ面白いです!

アポクリン汗腺

僕はやっぱりワキガ回が1番面白かったです。女子高生×ワキガはまじで吹っ飛んでると思いますwww

3.のんのんびより

画像3

あらすじ

「旭丘分校」の生徒はたった5人。学年も性格も違うけれど、野菜を作ったり、虫捕りをしたり、楽器を練習してみたり・・・春夏秋冬の変わりゆく田舎生活はワクワクが止まりません。のどかでいつも通りだけど、くすっときて、ちょっぴり沁みて、心がほっこりする。まったりゆるゆるなメンバーが送る日常が、またまたはじまります。

ギャグアニメって言うよりかは「ほのぼの日常系」ですが、たまに出てくるツッコミやギャグがめちゃくちゃ面白いです!

爆笑って言うほどではないですが、じわじわ面白くなってきます。

画像4

今回は絶対笑えるギャグアニメを3つ紹介したんですけど、どうだったでしょうか?

やっぱりギャグアニメは最高です!

最後まで見て頂きありがとうございました!