アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

「先輩がうざい後輩の話」8話が神すぎた件について!!

f:id:smartsora:20211209144951p:plain

今回は「先輩がうざい後輩の話」第8話が神すぎた件について書いていきます!

画像1

あらすじ

糸巻商事入社2年目、早く一人前になりたい五十嵐双葉。 ちょっとガサツだけど面倒見のいい先輩・武田晴海。 双葉は武田先輩をうざいと思いながらも、本当はまんざらでもない様子だったり、 でもやっぱり本当にうざいときもあったり… 奮闘社会人の日常ラブコメディ!

このアニメの制作会社は動画工房なんですけど、やっぱり動画工房だとなんか安心しますよね!?今期で言うと「SELECTION PROJECT」なんかも制作しています。SELECTION PROJECTに出てくるキャラもみんな可愛いです。

いつも武田先輩にいじられるんですけど、いじられている時に頬を染めている双葉ちゃんがものすごく可愛いです!

画像2

よく双葉ちゃんをいじっている武田先輩は時々すごく男らしくかっこいい時があります。そんな姿を見て照れている双葉ちゃんもめっちゃ可愛いです!

僕はどっちかっていうと櫻井先輩が風間先輩をからかっている時が一番胸がキュッとなりました。櫻井先輩はマジで可愛すぎます!

画像3

水族館の回では、本当にスマホを投げそうでしたwww

風間先輩のさりげない一言に櫻井先輩の頬が染まっていた時は本当にやばかったです。

最後に名前で読んだ時もまじでキュッとなりました!

画像4

今回は「先輩がうざい後輩の話」第8話が神すぎる件について書いたんですけど、どうだったでしょうか?

櫻井先輩まじで好きです!

最後まで見ていただきありがとうございました!