アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

2021年秋アニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」面白くね!?

f:id:smartsora:20211211175400p:plain

今回は2021年秋アニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」が面白すぎる件について書いていきます!

ABEMAの公式サイトはこちらから

画像1

あらすじ

世界最高の暗殺者、異世界で再び最強の暗殺者へ。限界突破のアサシンズ・ファンタジー

世界一の暗殺者は、とある理由で死んでしまい暗殺貴族の長男に転生した。

異世界で生まれ変わる条件として、彼が女神から請け負ったミッションは只一つ。

画像2

【人類に厄災をもたらすと予言された《勇者》を殺すこと】

それこそが世界最高の暗殺者が、新たな人生で果たすべき使命であった。

現代であらゆる暗殺を可能にした幅広い知識と経験、そして異世界最強と謳われた暗殺者一族の秘術と魔法。そのすべてが相乗効果をうみ、彼は史上並び立つものがいない暗殺者へと成長していく――。

と、こんな感じの作品です!

まぁ〜なろうであるあるの内容+暗殺みたいな感じなんですけど、普通に面白いです。

パクリだなんだと騒がしいんですけど、個人的に面白ければOKです!

画像3

今回は2021年秋アニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」が面白すぎる件について書いていったんですけど、どうだったでしょうか?

このアニメは結構、賛否両論がありますが僕は大好きです!

最後まで見て頂きありがとうございました!