アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

僕のアニオタ人生の中で本当に可愛すぎるアニメキャラ5人を紹介します!

f:id:smartsora:20211214212216p:plain

今回は僕のアニオタ人生の中で可愛すぎるアニメキャラ5人を紹介します。やっていく中で正直5人を選ぶのは凄く迷いました。そんな中選んだ5人を最後まで見ていただけたら嬉しいです!それでは紹介していきます。

今がチャンス!↓↓↓

1.友利奈緒

画像1

1人目は「Charlotte」の友利です。1人目が友利の時点で今回の5人は本気ということがわかると思います。友利の好きなところは「好きな所しかないんだが」ずっと一緒にいてくれそうな所です。将来を共にするなら僕は友利一択です!

2.小鳥遊六花

画像2

2人目は「中二病でも恋がしたい!」の六花です。六花に関してはまず可愛い所です。特に六花が素の時はめちゃくちゃ可愛いです!誰もが惚れるキャラだと思います。「正直、中二恋のキャラみんな可愛い」

3.鎧塚みぞれ

画像3

3人目は今回のサムネにもいる「響け!ユーフォニアム」のみぞれです。みぞれは最後に紹介しようと思ったんですけど、真ん中ら辺の3番目にしました。

いつもは大人しい子なんですけどだからこそ、この子の笑顔を見れた時はキュン死すると思います。特に映画のリズと青い鳥は本当に泣けました!

 

映画は是非見てください!

4.加藤恵

画像5

4人目は「冴えない彼女の育て方」の恵です。恵にの好きなところは圧倒的な嫁力と圧倒的な可愛さです。それに案外普段は本当にメインヒロインとは思えないほど普通なキャラなんですけど、ここぞという時に世界一のメインヒロインになるのが恵です!

5.桜島麻衣

画像5

5人目は「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の麻衣さんです。

やっぱり最後は麻衣さんで終わりたいと思います。麻衣さんは上の画像でもある通り桃サイダーのCMにも出るくらい整った容姿なんですけど、それに加えて凄く強い芯を持っていて本当に好きです!

「麻衣さん 好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

画像6

今回は僕の本当に好きなアニメキャラクター5人を紹介したんですけど、どうだったでしょうか?今日紹介した5人の中にあなたの好きなキャラはいましたか?

みんなの好きなキャラが他にいましたら、コメント欄で教えて下さい!

少しでも興味がありましたら「フォロー」「いいね」よろしくお願いします!

最後まで見て頂きありがとうございました!