アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

今までのアニオタ人生の中で「僕が惚れるぐらいカッコよすぎるキャラ」が5人いるので紹介します!

f:id:smartsora:20211214212612p:plain

今回は今までのアニオタ人生の中で「僕が惚れたカッコ良すぎるキャラ」5人を紹介します。迷いに迷いながらも選んだ5人なので最後まで見て頂けたら嬉しいです。では紹介していきます!

今がチャンス!↓↓↓

画像1

1人目は「魔法科高校の劣等生」の達也です。達也の好きな所はとにかくいつでも冷静で強すぎるっていうのもあるんですけど特に妹が傷つけられたり妹に何かされるとガチギレするシーンとかは超大好きです。

画像3

2.ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア画像3

2人目は「コードギアス」のルルーシュです。ルルーシュの好きな所は守りたい人を守るためなら悪役を演じてでも守るという固い意志が大好きです。

ダークヒーロー感が凄くカッコイイです!

画像3

3.空

画像4

3人目は「ノーゲーム・ノーライフ」の空です。空のカッコ良さはどんな状況でもゲームなら負けない所です。やっぱりチートキャラを見ると爽快感があって最高です。

そしてカッコイイだけではなく凄く面白くて見てて飽きません。

画像5

4.折木奉太郎

画像6

4人目は「氷菓」の奉太郎です。奉太郎の好きな所は省エネ主義者な所です。僕もどちらかと言うと省エネ主義者だからです。「奉太郎は省エネ主義者だけど結局、省エネ出来てない件について」でもそんなことを気にしても仕方ないので飛ばします笑笑

推理力が高いのは何故か憧れますwww

5.綾小路清隆

画像7

5人目は「ようこそ実力至上主義の教室へ」の綾小路です。普段は物静かなんですけど何かあれば「影から物事を解決していき相手を返り討ちにしていく」そんな姿が僕は大好きです!

原作なんかも読んでない人はぜひ読んでほしいです!

画像8

今回紹介した5人の他にも沢山カッコイイキャラはいると思います。今回紹介されなかったけど好きなキャラがいる人は是非コメント欄で教えて下さい!

今日僕が紹介したようなことを、また見たい方がいましたらフォローお願いします。

最後まで見ていただきありがとうございました!