アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

アニメは結局、王道が一番だよね!「ラブコメ編」Part2

f:id:smartsora:20211223173318p:plain

今回は、なんだかんだ言ってアニメは王道が1番だと思い王道ラブコメアニメを紹介します!前回も王道ラブコメアニメを紹介したので良かったらそちらも見てみて下さい!

画像1を拡大表示

あらすじ

痛々しい過去を今、掘り起こさん!中二病を患った少年少女たちの青春ラブコメディ

このアニメは中二病を卒業した勇太と現中二病の六花、この2人を中心とした恋愛ラブコメディーです。勇太と六花は行動を共にしていくごとに、お互い「俺は六花のことが好きなのか!?」「私は勇太のことが好きなのか!?」こんな感じから始まるラブコメディーです。

個人的に1番胸がキュッとなる作品です!スマホで見る人はスマホを投げないように気をつけて下さい笑笑!!。そして何より六花にガチ恋する可能性がありますが六花には勇太がいることを忘れないでください!!www

2.五等分の花嫁

画像2を拡大表示

あらすじ

毎日がお祭り騒ぎ!中野家の5つ子による、可愛さ500%の五人5色ラブコメディー

成績優秀だけど借金を抱えている主人公「上杉 風太郎」はある日、落第寸前の5つ子に勉強を教えるべく家庭教師になるんですけどその中で「勉強面」「恋愛面」「家族関係」など様々な試練を乗り越えていく作品です。とにかく5つ子のみんなが可愛すぎるので是非見てみてください。

ごと嫁は原作が完結しているんですけど、何周もしていると推しが決まらなくなりました。「箱推しです」

3.青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

画像3を拡大表示

あらすじ

心揺れる少女達との切ない思春期ファンタジー

このアニメは主人公「梓川 咲太」そして高校の同級生「桜島 麻衣」この2人と2人の家族や友達たちが「思春期症候群」という病に苦しみながらも梓川 咲太達は徐々に1つずつ解決していくんですけど、その中で1人1人、キャラの心情がしっかりしているので「感動」だったりがあります。なので奥が深いラブコメを見たい方に、オススメです。

今回は、なんだかんだ言ってアニメは王道が1番だと思い王道ラブコメアニメを紹介したんですけど、どうだったでしょうか?

皆さんの意見をコメント欄で教えてください!

前回も王道ラブコメアニメを紹介しているので、興味がある方は見てみて下さい!

最後まで見て頂きありがとうございました!