アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

古見さんは、コミュ症です。テレビアニメ第2期制作決定‼️

f:id:smartsora:20211225221643p:plain

今回は古味さんは、コミ障です。テレビアニメ2期が決まった件について書いていきます!

ちょっとしたあらすじ

私立伊旦高校1年生の古見硝子は容姿端麗だが、人と話すことを極度に苦手としている。 入学して間もないある日、同級生の只野仁人は彼女の秘密を知ってしまうが、筆談をかわすうちに彼女の「友達を100人作る」という夢に協力することになる。

2期PV




オダトモヒト


古見さん』アニメ 2 期~~~ッ!!!!!
なんと 1 年最後までやってくれることになりました!
花札に修学旅行、バレンタイン。そして妄想回・・・!
1 年後半も楽しいことが目白押しですよ!
この場を借りて
関わってくれている、観てくれているすべての人に
最大級の感謝を。
…ドゥモアリゴトゴザリァス!←照れてる。

古賀葵古見硝子役)】


古見さんは、コミュ症です。」2 期決定、本当に本当に嬉しいです…!おめでとうご
ざいますという気持ちと共に、こんな素敵な発表ができるのも作品を応援し愛して下さ
っている、皆様のおかげです。いつもありがとうございます。1 期では、いつも一生懸
命で不器用ながらどんどん成長していく古見さん達の姿に、私自身勇気をもらったり、
今ある環境や日常がどれほど大切で幸せか改めて実感しました。2 期でも、成長する古
見さんの気持ちの変化をしっかり伝えられたらと思います。見て下さる皆様にさらにほ
っこり、じんわり、笑って、きゅっとなって頂ける様、制作スタッフキャスト一同一生
懸命頑張りますので、よろしくお願い致します!!

梶原岳人(只野仁人役)】


2 期決定おめでとうございまーーす!!
毎回、古見さんのアフレコをめちゃめちゃ楽しみにしている僕としては、
まだまだ只野くんを演じられるのがとっても嬉しいです!
引き続き演者としてもファンとしてもアニメ古見さんを楽しんでいきます!!

僕自身もすごく楽しみです!

今回はこれで終わります。

最後まで見て頂きありがとうございました!