アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

【お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件】アニメ化決定!?!?!?

f:id:smartsora:20220106233756p:plain

今回は「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」がアニメ化決定した件について書いていきます!

画像1を拡大表示

藤宮周の住むマンションの隣には、学校で一番の美少女・椎名真昼が住んでいる。

特に関わり合いのなかった二人だが、雨の中ずぶ濡れになった彼女に傘を貸したことから、不思議な交流が始まった。

自堕落な一人暮らしを送る周を見かねて、

食事をつくり、

部屋を掃除し、

なにかと世話を焼く真昼。

家族の繋がりに飢え、次第に心を開いて甘えるようになる真昼と、彼女からの好意に自信を持ちきれない周。

素直でないながらも二人は少しずつ距離を縮めていく……

小説家になろう」で絶大な支持を集める、素っ気なくも可愛い隣人との甘く焦れったい恋の物語。

個人的.感想

この作品のラノベは3巻まで持っているんですけど、積み状態なのでこれから読みたいと思います!

だけど、なろうで昔読んでいたので、大体の内容は分かります。

そんな僕から言えることでこの作品の好きな所は

いきなり距離を詰める感じではなくて

ゆっくり少しずつ詰める感じがすごく癒されます!

少しずつなんですけど、丁寧に物語が進んでいくので今までラノベを読んだことがない人でも気軽に読めると思います!

ラノベに是非⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

amzn.to

アニメ化について

まず制作会社は、

「project No.9」です。

project No.9って今までなんのアニメを作ってきたの?

りゅうおうのおしごと!

画像2を拡大表示

弱キャラ友崎くん

画像3を拡大表示

ヒゲを剃る。そして女子高生を拾う。

画像4を拡大表示

なんかが僕が好きな作品です!

声優は

主人公の藤宮周が坂泰斗さん

メインヒロインの椎名真昼が石見舞菜香さん

周の級友もとい悪友の赤澤樹が八代 拓さん

樹の恋人、白河千歳が白石 晴香さんです

画像5を拡大表示

キャラデザについて

画像6を拡大表示

制作会社が一緒なだけあって、

ヒゲひろみたいな作画なので、すごく期待していいと思います!

画像7を拡大表示

今回は「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」がアニメ化決定した件について書いていったんですけど、どうだったでしょうか?

是非、コメント欄で教えてください!

最後まで見て頂きありがとうございました!