アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

アニメ勢の俺が「鬼滅の刃」遊郭編6話を見た結果がやばすぎたwww

f:id:smartsora:20220110024018p:plain

画像1を拡大表示

タイトルにもある通り、

僕はアニメ勢なので、

どのように物語が進んでいくのかが分かりません!

なのでコメント欄でのネタバレは無しでお願いします!

そんな僕が6話を見て思ったのが、まぁ〜内容についても話したいんですけど、まず.........

ufotableはやっぱりやべーわwwwって思いました!

Fateと戦闘シーンの感じが所々似ている気がします!

語彙力なくて伝わらないかもしれないんですけど

戦闘中にスローになったり速くなったり、する所が似てる気がします!

[Heaven's Feel]」Ⅲ.spring songのセイバーとライダーの戦闘シーンとか

そして本題の内容については

まぁ〜何が起こったか、少しだけ分かるんですけど、

大体が分かりませんでした。

まず、炭治郎が

覚醒?

みたいになった時は、もう全身に鳥肌がはしりました!

そして最後に禰󠄀豆子もなってたんですけど、

なんで、なっていたのかがイマイチ分かりませんでした。

て言うか、禰󠄀豆子強くね?

戦闘の途中であった走馬灯みたいなのは

無惨の記憶ということを言っていたので分かりました。

7話では、本格的に

禰󠄀豆子の戦闘シーンが描かれると思うんですけど

もうめちゃめちゃ楽しみです。

ネタバレ無しの範囲で、

皆さんの意見がありましたら

是非、コメント欄で教えてください!

最後まで見て頂きありがとうございました!