アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

鬼滅の刃「遊郭編」第八話の戦闘シーンがやばすぎた件について

f:id:smartsora:20220125143351p:plain

画像1を拡大表示

あらすじ

原作:吾峠呼世晴集英社ジャンプ コミックス刊)
アニメーション制作:ufotableによるアニメ『鬼滅の刃』。
2019年4月より放送を開始し
家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が
鬼になった妹の襧豆子を人間に戻すため
《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作は
人と鬼の切ない物語
鬼気迫る剣戟
そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し
国内のみならず
全世界で大きな話題となった。
2020年10月、
テレビアニメ“竈門炭治郎 立志編”に続く物語“無限列車編”が、
劇場版として公開。
そして、2021年10月からテレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編の放送、
12月からテレビアニメ「鬼滅の刃遊郭編の放送が決定。
無限列車での任務を終えた炭治郎たちの次なる任務を描く遊郭編。
鬼殺隊最高位の剣士《柱》の一人
音柱の宇髄天元とともに炭治郎たちが向かうのは
鬼の棲む遊郭。新たな戦いが幕を開ける。

見どころ

音柱の宇髄天元がド派手に活躍!遊郭に潜む上弦の陸・堕姫との死闘は必見。

今回は遊郭編第八話のやばかった戦闘シーンを紹介します。

まずはここでですね!

善逸のシーンはすごく作画、迫力がすごかったです!

スクリーンショット 2022-01-24 14.34.44を拡大表示

次はこのシーンです!

ここのシーンはカメラワークが凄かったですし

このシーンも迫力が凄かったです。

やっぱり柱の戦闘シーンは熱いですね!

スクリーンショット 2022-01-24 14.33.29を拡大表示

皆さんが思った神すぎる戦闘シーンがあったら

コメント欄で教えて下さい!

最後まで見て頂きありがとうございました!