アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

アニメ化!「継母の連れ子が元カノだった」PVが神すぎた件について

f:id:smartsora:20220128113529p:plain

まずこちらを見て下さい!

見た人ならわかると思うんですけど、

もう楽しみでしかないですよね!

僕自身ラノベは1巻までしか持っていなくて

しかも積み状態なので、今度読みたいと思います!

PVの件なんですけど、

内容自体がすごく面白かったです!

それにキャラデザもすごく好みです!

スクリーンショット 2022-01-28 8.25.00

気になる制作会社は

project No.9」です!

project No.9ってどんな作品を作っているの?

僕が好きな作品でいうと

弱キャラ友崎くん

りゅうおうのおしごと!

最近アニメ化した「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」

などの制作もするそうです!

本当に2022年のproject No.9さんが楽しみです!

皆さんが思ったことを良かったらコメント欄で教えて下さい!

最後まで見て頂きありがとうございました!

 

面白いので是非買ってみて下さい!

amzn.to