アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

今期の覇権候補「その着せ替え人形は恋をする」エチエチすぎる!?

f:id:smartsora:20220211083448p:plain

画像1を拡大表示

あらすじ


雛人形の顔を作る、
「頭師(かしらし)」を目指す男子高校生・五条 新菜(わかな)。
真面目で雛人形作りに一途な反面、
同世代の流行には疎く、
中々クラスに馴染めずにいる。
そんな新菜にとって、
いつもクラスの輪の中心にいる人気者・喜多川 海夢(まりん)はまるで別世界の住人。
けれどある日、思わぬことをきっかけに、
海夢と秘密を共有することになって……!?
決して交わるはずのなかった2人の世界が、動き出す――!
ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)にて連載中・福田晋ーによる大人気原作を、CloverWorksが待望のアニメ化!豪華スタッフが贈る、コスキュン♡ストーリー!

見どころ

ヒロインたちの美麗なコスプレ姿を美しく描く作画に注目!主人公とヒロインがコスプレを通じて好きなものへの想いを募らせていく姿も楽しい。

画像2を拡大表示

今回は第五話のエチエチシーンを全部紹介したいと思います!

良かったら最後まで見てみて下さい!

では、まずはこのシーン

このシーンは効果音も面白かったですwww

スクリーンショット 2022-02-10 16.07.55を拡大表示

次はこのシーン

後もうすぐで出てきそうなのが

逆に好きですwww

スクリーンショット 2022-02-10 16.09.20を拡大表示

次は汗を拭いてあげるシーンです。

このシーンは画がえちぃ〜って言うより

セリフがヤバかったですよね。

スクリーンショット 2022-02-10 16.11.56を拡大表示

第五話ではこんぐらいですかね。

他に皆さんが良いと思ったシーンがあればコメント欄で教えて下さい!

余談

ちなみに僕は1対1のラブコメよりハーレム系のラブコメが好きなんですけど、最近のラブコメは1対1が多いので少し寂しいです。