アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

今期の覇権アニメ「着せ恋」の第六話が急展開すぎた件について

f:id:smartsora:20220216222544p:plain

あらすじ

雛人形の顔を作る、
「頭師(かしらし)」を目指す男子高校生・五条 新菜(わかな)。
真面目で雛人形作りに一途な反面、
同世代の流行には疎く、
中々クラスに馴染めずにいる。
そんな新菜にとって、
いつもクラスの輪の中心にいる人気者
喜多川 海夢(まりん)はまるで別世界の住人。
けれどある日、思わぬことをきっかけに、
海夢と秘密を共有することになって……!?
決して交わるはずのなかった2人の世界が、動き出す――!
ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)にて連載中・福田晋ーによる大人気原作を、CloverWorksが待望のアニメ化!豪華スタッフが贈る、コスキュン♡ストーリー!

見どころ

ヒロインたちの美麗なコスプレ姿を美しく描く作画に注目!主人公とヒロインがコスプレを通じて好きなものへの想いを募らせていく姿も楽しい。

画像1

今回は第六話の感想です。「個人的な感想です」

タイトルにある通り「第六話が急展開すぎる」についてなんですけど、

そのままの意味です!「いい意味で」

その急展開すぎたシーンを紹介していきたいと思います!

まずはこのシーンです。

このシーンは本当にこちらまでキュンキュンしました!

五条くんが「綺麗でした」

と電車の中で言ってから好きになったとしたら本当に余計可愛さが増し増しになります!

スクリーンショット 2022-02-16 22.08.58

次はこのシーン

このシーンで一言

これこそ完璧なM字開脚

それ以外言うことがありません!www

スクリーンショット 2022-02-16 22.12.10

個人的に急展開だと思ったシーンはこのぐらいですかね。

本当に海夢ちゃんが可愛過ぎます!

他に、皆さんが「このシーンはヤバかった」

と思ったシーンがありましたら

コメント欄で教えて下さい!

最後まで見ていただきありがとうございました!