アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

安定の神作「からかい上手の高木さん3」がやばすぎる件について

f:id:smartsora:20220220210333p:plain

あらすじ

とある中学校、
隣の席になった女の子・高木さんに、
何かとからかわれる
男の子・西片 高木さんをからかい返そうと策を練るも、
いつも高木さんに見透かされてしまう。
どうにかして、
高木さんにひと泡吹かそうと奮闘する日々・・・。
一方、優勢とみられた高木さんにも、
ゆらぐ事態がー?
スキを見るか、スキを見せるかー 
ニヤキュン指数100%の「からかいバトル」、
いよいよ最終ラウンドに・・・!?

見どころ

高木さんと西片の、からかい・からかわれな関係性がついに進展を見せる時!?いつもはからかう側の高木さんが、今までにない表情を見せる瞬間、そのかわいさに思わずニヤリ!

画像1を拡大表示

今回は第六話「文化祭」で個人的に神すぎたシーンを紹介していきます!

まずはこのシーンです。

このシーンは高木さんが

一瞬期待していた所がものすごく可愛いかったです!

スクリーンショット 2022-02-20 20.43.11を拡大表示

次はこのシーンです。

このシーンはとにかく面白かったですwww

スクリーンショット 2022-02-20 20.45.35を拡大表示

次も面白かったシーンです。

このシーンはメイドって「そっちかよw」

って思いました。

スクリーンショット 2022-02-20 20.46.38を拡大表示

次は劇でのシーンです。

このシーンはもう言葉にできません!

とにかく高木さんと、西片がものすごく可愛かったです。

スクリーンショット 2022-02-20 20.48.31を拡大表示

さっきのシーンではこちらまでドキドキしましたが

次にこのシーンがきたのでとにかく笑いましたwww

スクリーンショット 2022-02-20 20.51.11を拡大表示

第六話で他に神シーンがあると思った方はコメント欄で教えて下さい!

からかい上手の高木さん」に関する他の記事はこちら↓↓↓