アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

この2人、本当に好き///////

f:id:smartsora:20220304012816p:plain

あらすじ

とある中学校、隣の席になった女の子・高木さんに、
何かとからかわれる男の子・西片 高木さんを
からかい返そうと策を練るも、
いつも高木さんに見透かされてしまう。
どうにかして、
高木さんにひと泡吹かそうと奮闘する日々・・・。
一方、優勢とみられた高木さんにも、
ゆらぐ事態がー?
スキを見るか、スキを見せるかー
 ニヤキュン指数100%の「からかいバトル」、
いよいよ最終ラウンドに・・・!?

見どころ

高木さんと西片の、からかい・からかわれな関係性がついに進展を見せる時!?いつもはからかう側の高木さんが、今までにない表情を見せる瞬間、そのかわいさに思わずニヤリ!

今回は第8話で個人的に熱かったシーンを紹介します!

まずはこのシーン

このシーンを見て確信しました、、

この2人本当に大好き!

スクリーンショット 2022-03-04 1.12.59を拡大表示

スクリーンショット 2022-03-04 1.13.15を拡大表示

次はこのシーン

この3人組も本当に好きですwww

スクリーンショット 2022-03-04 1.16.10を拡大表示

次はこのシーンです。

高木さんが小さい声で

「いいなぁ〜」って言った時はもう///////////////

スクリーンショット 2022-03-04 1.16.46を拡大表示

次はこのシーン

文章が敬語で笑いましたwww

スクリーンショット 2022-03-04 1.18.25を拡大表示

そういえば

高木さんって今期アニメに中でも

上位に入るほど面白いんですけど、

「今期アニメランキング」みたいなやつには中々入りませんよね。

やっぱり安定が言えにってやつですかね?

他に神だと思ったシーンがあればコメント欄で教えて下さい!

からかい上手に高木さんに関する他の記事時はこちら↓↓↓