アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

今期のほのぼのアニメ「スローループ」君たち、可愛すぎるよ/////

f:id:smartsora:20220306134743p:plain

あらすじ

海辺でひとり、
亡き父に教えてもらった
フライフィッシングを嗜む少女・ひより。
いつもどおりに釣りをしていると、
いきなり海に入ろうとする
天真爛漫な少女・小春と出会います。
一緒に釣りをする事になった2人でしたが、
実は親の再婚相手の娘どうしで…?
ひょんな出会いから
「姉妹」になったひよりと小春と一緒に、
「釣り」をしながらスローに過ごしてみませんか?

見どころ

釣りによって少しずつ義理の姉妹の心の距離が縮まっていく、
その過程に心温まる。
フライフィッシングに対する豊富な情報と、
釣りのリアルな描写も楽しめる。

今回は第8話の神シーンを紹介します!

「今回は2人の可愛いシーンが多くなると思いますwww」

まずはこのシーンです。

お母さんが可愛すぎる件について、、、

スクリーンショット 2022-03-05 21.34.16を拡大表示

次はこのシーンです。

このシーンはもうキュン死しました//////「パク!」

スクリーンショット 2022-03-05 21.35.48を拡大表示

次はこのシーンです。

うん、キュン死////////

スクリーンショット 2022-03-05 21.37.19を拡大表示

次はこのシーンです。

いや、第8話って2人の可愛いシーンしかないじゃね〜か、、、

スクリーンショット 2022-03-05 21.39.00を拡大表示

次は面白いシーンです。

おじいちゃん最高www

スクリーンショット 2022-03-05 21.40.54を拡大表示

次はこのシーンです。

いや〜昔から可愛すぎる/////

スクリーンショット 2022-03-05 21.42.21を拡大表示

次は最後のシーンです。

「頼りにしてるよ。お姉ちゃん」

このシーンで最後に爆発しましtzzzzzzz

スクリーンショット 2022-03-05 21.43.30を拡大表示

他に神シーンがありましたらコメント欄で教えて下さい!

スローループに関する他の記事はこちら↓↓↓