アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

この漫画は買わないと100%損します!

f:id:smartsora:20220310170359p:plain

あらすじ

執事の父とメイドの母を持つ近衛養太郎は、
ハウスキーピング完璧な高校生。
そんな養太郎の元にある日、
西園寺翼と九条みのりが相次いでやってきた。
彼女たちは、
養太郎の父と母がそれぞれ仕えるご主人様の令嬢。
しかも、2人揃って近衛家に居候するという。

今回紹介するのはアニメではなく漫画です。

画像1を拡大表示

この漫画は本当に僕が望んだ展開を全部、

やってくれたなって思った作品です!

個人的に、好きな所は

まずこの漫画の設定が凄く好みです。

可愛すぎるヒロインはお嬢様だったり、

学校の委員長だったり、、、

内容も凄く好きです!

具体的に言うと

ハーレムラブコメでありがちのエチエチ展開も

「やり過ぎず、でもだからと言って全くないわけではない」

みたいな感じでただただエロに持っていってないところが好きです!

何よりヒロインがみんな可愛すぎる/////

画像2を拡大表示

正直、この漫画を見ている時、胃に穴が開きそうでしたwww

本当にみんなに見て欲しい漫画です。

良かったら見てみて下さい!↓↓↓

https://amzn.to/35EyZOI