アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

映画館でこれは定期[リア充に限る]

f:id:smartsora:20220316021906p:plain

あらすじ

とある中学校、
隣の席になった女の子・高木さんに、
何かとからかわれる
男の子・西片 高木さんをからかい返そうと策を練るも、
いつも高木さんに見透かされてしまう。
どうにかして、高木さんにひと泡吹かそうと奮闘する日々・・・。
一方、優勢とみられた高木さんにも、
ゆらぐ事態がー?スキを見るか、
スキを見せるかー
 ニヤキュン指数100%の「からかいバトル」、
いよいよ最終ラウンドに・・・!?

見どころ

高木さんと西片の、
からかい・からかわれな関係性がついに進展を見せる時!?
いつもはからかう側の高木さんが、
今までにない表情を見せる瞬間、
そのかわいさに思わずニヤリ!

今回は第9話の感想です。

9話で個人的に神シーンだと思った所を紹介していきます!

まずはこのシーンです。

高木さんのサンタ姿が可愛すぎる///

スクリーンショット 2022-03-16 2.03.51

西片が来た時、嬉しくて顔に出てしまう高木さん

スクリーンショット 2022-03-16 2.05.03

高木さんの「好き」に敏感な西片

スクリーンショット 2022-03-16 2.08.14

ここは笑いました。西片面白すぎるwww

スクリーンショット 2022-03-16 2.08.46

タイトル回収「映画館でこれは定期」

スクリーンショット 2022-03-16 2.09.38

いつもの高木さんも良いけど、キュン子の真似をしている高木さんも可愛い

スクリーンショット 2022-03-16 2.12.50

絵になる

スクリーンショット 2022-03-16 2.14.30

他に皆さんが思った神シーンがあったらコメント欄で教えて下さい!

からかい上手の高木さんに関する他の記事↓↓↓