アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

今期の神アニメ「からかい上手の高木さん3」第七話でやば過ぎたシーンを紹介します!

f:id:smartsora:20220226040934p:plain

あらすじ

とある中学校、
隣の席になった女の子・高木さんに、
何かとからかわれる
男の子・西片 高木さんをからかい返そうと策を練るも、
いつも高木さんに見透かされてしまう。
どうにかして、
高木さんにひと泡吹かそうと奮闘する日々・・・。
一方、優勢とみられた高木さんにも、
ゆらぐ事態がー?
スキを見るか、スキを見せるかー 
ニヤキュン指数100%の
「からかいバトル」
いよいよ最終ラウンドに・・・!?

見どころ

高木さんと西片の、からかい・からかわれな関係性がついに進展を見せる時!?いつもはからかう側の高木さんが、今までにない表情を見せる瞬間、そのかわいさに思わずニヤリ!

今回は第七話で個人的やばかったシーンを紹介します!

まずはこのシーン

このシーンはとにかく西片が可愛過ぎました///

スクリーンショット 2022-02-26 3.46.31を拡大表示

次も西片が可愛かったシーンです!

西片、可愛すぎるよ。

スクリーンショット 2022-02-26 3.47.48を拡大表示

次はこのシーン

いくら何でもカップルらしき人たちが多過ぎる中学校www

名称未設定のデザインを拡大表示

次はこのシーン

やっぱりこの3人組は最高ですね!

スクリーンショット 2022-02-26 3.55.04を拡大表示

次は「編み物」のシーンです。

西片が勘違いしてた時の表情は最高です!

「15歳の男の子」って言われたら誰でも勘違いしますwww

後はやっぱり高木さんのボディータッチが最高でした!

スクリーンショット 2022-02-26 3.56.32を拡大表示

最後にEDはこの曲でした!

やっぱりりえりーのオリジナル感があって良かったです!

スクリーンショット 2022-02-26 4.00.13を拡大表示

他に皆さんが思った神シーンがありましたらコメント欄で教えて下さい!

からかい上手の高木さん」に関する他の記事はこちら↓↓↓