アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

この声優さん好きになりました!「着せ恋感想」

f:id:smartsora:20220318030931p:plain

あらすじ

雛人形の顔を作る、
「頭師(かしらし)」を目指す男子高校生・五条 新菜(わかな)。
真面目で雛人形作りに一途な反面、
同世代の流行には疎く、
中々クラスに馴染めずにいる。
そんな新菜にとって、
いつもクラスの輪の中心にいる
人気者・喜多川 海夢(まりん)はまるで別世界の住人。
けれどある日、思わぬことをきっかけに、
海夢と秘密を共有することになって……!?
決して交わるはずのなかった2人の世界が、動き出す――!
ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)にて連載中・福田晋ーによる大人気原作を、CloverWorksが待望のアニメ化!豪華スタッフが贈る、コスキュン♡ストーリー!

見どころ

ヒロインたちの美麗なコスプレ姿を美しく描く作画に注目!
主人公とヒロインがコスプレを通じて好きなものへの
想いを募らせていく姿も楽しい。

今回は第10話の神シーンを紹介します!

 マジはこのシーンです。

このシーンはもう////////やばすぎ「語彙力」

スクリーンショット 2022-03-18 2.38.11

次はこのシーンです。

もう少しでキャラ崩壊するとこだったと思ったシーンです。

最初にこの驚き声を聞いた時は、笑っちゃいましたwww

心寿ちゃんの声優は羊宮妃那さんなんですけど、

最近だと、セレプロの野土香ちゃんだったり

今年の7月に放送予定の

「それでも歩は寄せてくる」の御影 桜子だったり、、、

これからの活躍が楽しみな声優の1人です!

スクリーンショット 2022-03-18 2.39.52

次はこのシーンです。

嫉妬した時の顔ってやっぱり最高ですね!

スクリーンショット 2022-03-18 2.48.48

次はこのシーンです。

いつもは可愛いけど、時にはカッコイイ女の子ってめちゃくちゃ好き!

スクリーンショット 2022-03-18 2.50.15

次はこのシーンです。

発色好きなのがバレるwww

スクリーンショット 2022-03-18 2.52.03

次はこのシーンです。

このシーンは「そっちかよっ!」って思いましたwww

後、凄いセリフの量でびっくりしました。

スクリーンショット 2022-03-18 2.56.16

次はこのシーンです。

このシーンはとにかく可愛いすぎました!

スクリーンショット 2022-03-18 2.58.03

そしてこの後の照れ顔になった時はもう大好きなタイプのギャップでした!

スクリーンショット 2022-03-18 2.59.10

そして最後はこのシーンです。

こんなの海夢ちゃんにされたら耳無くなっちゃうよねwww?

スクリーンショット 2022-03-18 3.00.29

他に皆さんが思ったか神シーンがありましたらコメント欄で教えて下さい!

着せ恋に関する他の記事はこちら↓↓↓