アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

「政宗くんのリベンジ」2期決定だと!?

f:id:smartsora:20220402011330p:plain

エイプリルフールに発表されたので、まぁ〜

そう言うことだろ〜な〜、、、

と思ってたんですけど、

まさかのガチで2期決定でした!

僕自身、原作も全巻持っているくらい大好きな作品なので

本当にびっくりしました!

問題はどこまでやるのかなんですけど

原作は全12巻「0巻あり」

なので全部やると思います!

政宗くんにリベンジに関して

1期でやってた所も好きなんですけど、

何より2期でやると思うであろう所がものすごく好きです。

ちなにみ僕の推しは

最初は愛姫ちゃんだったんですけど、途中で師匠に変わって

だけど最後にまた愛姫ちゃんに戻ったって感じです。

「原作含む」

良かったら皆さんの推しをコメント欄で教えて下さい!

「第二期待ってました!」