アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

「魔王学院の不適合者」アノス役の鈴木達央さんが役を降りた件について

f:id:smartsora:20211211195722p:plain

今回はテレビアニメ「魔王学院の不適合者」アノス役の鈴木達央さんが役を降りた件について書いていきます。

魔王学院の不適合者が見たい方はこちらから「31日間無料体験」

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

画像1

あらすじ

史上最強の魔王があらゆる理不尽を滅ぼす、爽快アクションファンタジー

U-NEXT

簡単に物語を説明すると、

神々すら滅ぼした魔王アノスがある理由で2000年後に転生したんですけどそこでは魔王の名前は変わっており、子孫達はものすごく弱くなっていました。

最初は魔王の名前が忘れられているだけだと思っていたアノスですが、段々と本当に実在する人物だということが分かっていきます。

画像2

そこで虚構の魔王と戦っていくという作品です。

このアニメは2期も決まっているんですけど、正直2期からが本番と言っても過言じゃないです。

「これ以上は長くなるのでカット」

今回の本題、鈴木達央さんが役を降りた件についてなんですけど、僕の意見で言うと本当にショックです。

画像3

あの1件があったのでしょうがないと思いますが、僕的に鈴木達央さん以上にアノスを引き出せる人はいないと思います。

皆さんの意見、コメント欄で教えてください。

今回はテレビアニメ「魔王学院の不適合者」アノス役の鈴木達央さんが役を降りた件について書いていったんですけど、どうだったでしょうか?

僕はさっき言った通り本当にショックです。

最後まで見て頂きありがとうございました!