アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

1度放送延期された大問題作「終末のハーレム」はやっぱりやばかった!

f:id:smartsora:20220123164215p:plain

画像1を拡大表示

あらすじ

ABEMAなら無修正バージョンも見れます!

 

今なら14日間無料!

時は近未来――2040年の日本・東京。
ある難病に侵された青年・怜人は幼なじみの絵理沙と再会を誓い
病を治すため“コールドスリープ”することに。
5年後に目を醒ますと
世界は大きな変貌を遂げていた。
MK(Male Killer)ウイルスによって地球上の99.9%の男性が死滅。
地上は5人の男に対して50億の女性が存在する
超ハーレムとなっていた。
MKウイルスへの抵抗力を持つ男性“ナンバーズ”は、
わずか5人。
その1人である怜人は、
残された女性たちと人類の存続のため
メイティング”(子作り)することを求められる。
パンデミック後の世界に待っていたハーレム生活。
同時に、怜人はナンバーズを巡る世界的な陰謀に巻き込まれていく。
押し寄せる誘惑を乗り越え、
世界を救うことはできるのか。

見どころ

普通なら羨ましいハーレム生活だが、
本作はそれが陰謀に満ちたサスペンス要素へと一転。
エロティックな展開と
さまざまな思惑が入り乱れる駆け引きに背筋がゾクゾクする!

本当は去年の秋に放送予定だった終末のハーレムですが、

なんで延期になったかと言うと

内容が過激すぎて、修正が必要だから

今までも過激すぎて放送中止は何回かありましたが、

放送前に延期になったのは初だと思います。

それほど、この作品はやばいです。

第二話まで見たんですけど、

やっぱり北山玲奈ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです。

漫画でもすごく可愛いんですけど

アニメだと違った意味で可愛かったです!

画像2を拡大表示

話が戻るんですけど、延期になって1クールの間に黒塗りをずっとやっていたとしたらめちゃくちゃ面白いですよねwww

こういうの↓↓↓

画像3を拡大表示

これ以上話していてもあれなんで、

今回はこれで終わります!

最後まで見て頂きありがとうございました!