アニメblast!・アニメを世界へ

オススメのアニメやライトノベルについて発信していきます。

2022年冬アニメ「イロドリミドリ」これからに期待!

f:id:smartsora:20220108002607p:plain

画像1を拡大表示

あらすじ

大人気音楽ゲームから生まれた、ゆるゆる日常系ガールズバンドストーリー

今なら無料!

第一話の内容は「メンバーをゲット!」


『ライブですごいパフォーマンスができたら、追加で特別な点数がもらえる(らしい)』そんな学園フェスの噂を信じた芹菜は次々とメンバーを集めていく。しかし、集まったメンバーはもれなく全員個性派ぞろいで…

個人的感想

1話、見た感じ

けいおん!

みたいな感じのアニメでした。

音楽×ゆるゆる日常なので普通に楽しめると思います!

それにショートアニメなので、興味がない人や時間がない人でも

パパッと見れます!

まだ一話の段階なのでこれからどうなるかわかりませんが

僕は日常系が大好きなので、これからに期待っていう感ですね!

少しでも時間がある人は見てみて下さい!

最後まで見て頂きありがとうございました!